top of page

No. 7 (ハワイに着きました。)

船が少しずつ岸壁にちかづきました。

一週間かけてハワイに到着しました。

船のデッキから下の港を見下ろすと、港で働いている人達の中に

日本人はいませんでした。

それもそのはずです。ハワイはアメリカの一部ですから。

自分の国から外に出たことはこれが初めてでした。

船がしばらくハワイに停泊するというので、ワイキキビーチへ行きました。

浜辺で寝そべって、ダイヤモンドヘッドを背景にした美しい景色と


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page